アミックス物件は、高い?安い? | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
アミックス物件は、高い?安い?

こんにちは、センチュリー21アミックスの三木です。

 

突然ですが、

アミックスの鉄筋コンクリート造のマンションを見られて

お値段についてどのような感想を持たれましたか?

 

アミックスが自信をもってお届けしているのが、

『ユーミーシリーズ』の鉄筋コンクリート造のマンションです。

(また後日、鉄筋コンクリート造と、木造・軽量鉄骨造の居住性の違いをお伝えしたいと思います☆)

一例として、今回は「たんぽぽ」という物件をご紹介いたします♪

詳しくはこちらをクリックして下さい。

 

一般的に、鉄筋コンクリート造のマンションと、木造・軽量鉄骨のアパートでは、

鉄筋コンクリート造のマンションの方がお家賃が高くなる傾向があります。

 

では、アミックスの物件は、東広島の他の物件と比べてどうなのか?

 

答えは、品質を鑑みて、『割安感がある!!』と、声を大にしてお伝えしたいです。

(実は、私もとあるユーミーマンションに住んでいます)

 

家賃設定を無理なく抑えるため(構造上重要なところでケチってはいけません!)

ファミリーの方が住みやすいような間取り・広さを研究し、

シリーズ化することで設計費用を抑え、建具・設備等も大量発注することで建築コストを抑えています。

 

手前みそですが、地道な企業努力により、

『住みよいお部屋をお手頃価格でご提供』することを目指しています。

 

今後の目標としては、設備のグレードアップ化を図っていけたらな、と思っています。

 

これからも、ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

 

投稿日:2017/07/27   投稿者:-