引越しの哀愁 | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
引越しの哀愁

こんにちは。センチュリー21アミックスの三木です。

 

ふるさとの 訛(なまり)懐かし停車場の 人込みの中に そを聴きに行く  「作者:石川啄木」

 

中学校か高校で習った覚えがある、故郷を懐かしむ歌です。

(ちょっとカッコつけて、記憶を引っ張ってきました♪)

 

皆様は、お引越しをご経験されたことがありますか?

 

 

お引越しを趣味にされ、楽しまれる方もいらっしゃいますが、

多くの方はお引越しに伴い

今までお住まいの地域・近隣の方との別れに対し 寂しさを感じられ、

また、新しい地はどんなところか?と、不安と期待が入り混じるような心境になられると思います。

 

特に、生まれ育った場所を初めて離れるときは、こころがザワザワしたりするかも知れませんね。

 

 

ところで、『住めば都』という言葉があります。

 

 

住み慣れるとそこが居心地よく思われてくる という意味ですが、

いろいろな理由で東広島へ転居されてくる方に、

最初のスタートを、軽やかにそしてスムーズに行っていただきたいと、センチュリー21アミックスは

考えています。

 

最初のスタートとは、お部屋探しであり、ご入居です。

気に入って頂けるお部屋探し、きれいに清掃されたお部屋へのご入居。

 

少し大げさかもしれませんが、

その土地での新しいスタートをきちんと迎えて頂くことができたら、

まだ馴染みのない引っ越し先(東広島)への印象も、明るいものになっていくのではないかと思っています。

 

そして、いつか『おらが町だ!』と、この土地に愛着を持っていただけたら、地元の企業として幸いです。

(まぁ、都会から引越しされてくる方には、田んぼが多いな!と思われるかもしれませんが…。

 そこは「住めば都」です♪)

大型スーパー(ゆめタウンやフジグラン東広島店)や、総合医療センター、映画館、大型公園等、

一通り揃った東広島です。

 

長くなりましたが、最後までお読みいただいてありがとうございます。

今回は、「Fstage小市」という物件をご紹介いたします。

(この物件は、田んぼに囲まれつつ、近くに大きな商業施設がある、いい環境に建っている物件です。

詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

投稿日:2017/07/28   投稿者:-