間取り図と映像と | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
間取り図と映像と

こんにちは。センチュリー21アミックスの三木です。

 

東広島で賃貸のお部屋をお探しの皆様(^^)

お部屋探しの際、HPや書面で掲載されている『間取り図』を見て、

「この部屋はいいかも♪」と思っても、

内覧で実際の部屋をみてみると「あれ…なんかイメージと違うかも」と思った経験はありませんか?

 

 

物件探しの楽しさでもあり難しさでもあるのですが、

公開されている情報から「どれだけ多くの情報を読み取るか」が重要です。

例えば…

・大きな壁面はどれくらいあるのか?(TVボードや棚等置きやすいか)

・収納はどんなタイプの収納か?

・窓の外の雰囲気は?

 

実際には『間取り図』と『数枚の写真』だけで読み取る事は難しいと思います。

 

 

そこで!!!

 

☆☆360°パノラマで撮影した画像の登場です☆☆

これは、本当にわかりやすい。

部屋中をぐるりと撮影しているので、お部屋の中から窓の外の雰囲気までとてもよくわかります。

『間取り図』と『映像』を合わせて、想像してみてください♪

 

参考物件(グランデルC 4LDK お勧め物件です)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

建物の雰囲気や空気感など、肌でしか感じ取れないものも大切なので、

パノラマ画像を見て気になった物件があれば、お気軽にお問い合わせください♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

東広島で賃貸をお探しの方は、アミックスHPへ♪

投稿日:2017/08/04   投稿者:-