東広島の賃貸物件にゴキブリは出るのか?ゴキブリが出たらどうする? | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
東広島の賃貸物件にゴキブリは出るのか?ゴキブリが出たらどうする?

その昔、私が東広島で賃貸物件を借りるときに不動産会社に行き実際に部屋を見に行きました。

最初に見たその部屋には、なんと!数えきれないゴキブリが既に住んでいたのです!?

いまだに、その時の光景は脳裏に焼き付いています。その後に見た部屋はきれいでしたが、何とも言えない恐怖が拭えないまま、部屋を借りる勇気が出ませんでした。

そんな過去があってか今、不動産の仕事に携わっていますが自社物件の奇麗さにはこだわりがあります!!

定期定期に空室を巡回しておけば、絶対にゴキブリがたくさんいるなんてことにはならないはずです。

お客様に決して恐怖を与えるようなことは絶対あってはならないというポリシーでこれからも管理物件は維持していきます。

ちなみに、ゴキブリが出た場合についてですが、常識を超えているレベルは貸主または管理会社へ対応してもらいましょう。貸主側にはちゃんと生活できるレベルを維持する義務があります。

ただし、今後1匹たりとも完全にゴキブリが出ないよう保障されているわけではありませんので、

真摯に対応してくれる管理会社選びは重要です。

 

これからきれいなお部屋を探される方は、ぜひセンチュリー21アミックスへ安心してご来店くださいませ♪

たくさんの物件情報をご覧になりたい方は、(下記リンク)VRや室内動画が充実したセンチュリー21アミックス

HPをご覧ください!!

センチュリー21アミックスHPはこちら

投稿日:2017/08/07   投稿者:-