布団が吹っ飛んだ件 | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
布団が吹っ飛んだ件

昔むかし…私が27歳頃だったと思いますが、広島駅近くで一人暮らしをしていました。

その部屋は7Fで、窓の外は見晴らしもよく、

休みだったその日は布団を干したり掃除をしたりして、気持ちよく過ごしてました。

 

一仕事終えて、床に座って、窓の外の青空を見ながらお茶を飲んでいたら…

 

 

ふわぁっさーっ・・・♪

 

 

と、

 

本当に、スローモーションのように布団が落ちていきました

(結構重い敷き布団だったんですけどね)

 

 

 

あーっ!!!と思ってベランダまで飛び出したけど、

その時点では、下まで落ちてると思っていたらなんと!

下を覗いたら、下の階のお部屋のベランダに引っかかってました!


特に可愛くもない、ダサダサの布団が。。。

 

 

・・・一番情けない・・・。(><)

(もう一回、風が吹いて下に落ちないかなぁ、と願いました)

 

その時は、こんなことを相談する先が思いつかず、自力で下階の人に伝言を残し布団を回収しました。

 

ご近所づきあいという視点で見れば、私のように近隣の方とコミュニケーションを取って、

事柄を解決されるのも良いと思います。

「自分では解決できそうもないな」ということがあれば、管理会社へご相談下さい。

私たち管理会社は、入居者の皆様にとって良い方向になるように努めていくのか基本スタンスです。

 

でも、個人的なわがままだったり、他の入居者様へ迷惑なりそうな事柄だったり、

常識の範囲を超えすぎている内容に対しては、ご相談をお受けできないこともあります。

管理会社は、入居者様の暮らしをサポートします。

困ったことがありましたら、管理会社のアミックスへご相談下さい(^^)。

 

センチュリー21アミックスの三木でした。

 

投稿日:2017/08/08   投稿者:-