新築物件の申し込みはいつから? | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
新築物件の申し込みはいつから?

こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です。

 

東広島寺家駅周辺はとっても開発が進んできて、

住宅・学校・商業施設等、どんどん賑わって、情報もめまぐるしく変化している印象です。

 

寺家駅周辺の建築中のマンションをご覧になられて、

なんとなく気になっておられる方もいらっしゃると思います。

『(仮称)WYマンション』&『(仮称)WTマンション』&『(仮称)ディールーム』

詳しくはこちらをクリックしてください♪

↑こちらを参考にしていただけたら、沢山の情報を見て頂けると思います♪

 

今回は、別の角度から…

 

建築中のマンションは、いつから申込ができるのか?

答えは…

今からできます♪

 

なぜ、そんなことを今書くのか???

 

もし、住みたいな~と思われたら、 『完工を待たずにお申込み下さい』とお伝えしたいから。

 

意外に、建物が完成してから申込開始だ!思っていらっしゃる方も多くいらっしゃる印象で、

昨年完工した、寺家駅周辺の弊社新築物件2棟でも、出遅れてしまった方が何名もいらっしゃいました。

(気に入っていただいて、待たれていたのにごめんなさい…(><))

 

新築物件は目立つので注目度高く、動く方は本当に早いです。

恐らく今回も、2月完工を待たず、かなりのお部屋に申込が入ると思います。

 

やっぱり実物を見てからじゃないと不安だ…という方もいらっしゃると思いますが、

シリーズ化された物件で、360°パノラマ内装写真等も豊富にありますので、

アミックスにご相談くだされば、不安がなくなるようなご案内ができると思います(^^)。

お気軽にご相談いただけたらと思います。

 

東広島で賃貸物件をお探しの方は… アミックスHPへ♪

 

 

投稿日:2017/08/21   投稿者:-