のん太くん、君は…   東広島市のごみ収集事情 | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
のん太くん、君は…   東広島市のごみ収集事情

こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 

三木です☆

 


先日、東広島の情報誌『プレスネット』をみていたら、こんな記事を発見!


~のん太デザイン新ごみ指定袋の登場~

 

今年の10月1日から、ゴミ袋(東広島市回収の指定ゴミ袋)が変更になるのですが、

実物が公開されました。

新ゴミ袋には、のん太がいます!

東広島市にお住まいの方なら、のん太のことはご存知かな?と思うのですが、

東広島市のマスコットキャラです。

 

いろんなイベントに出没する彼ですが、

まさか ゴミ袋にのって皆様のご家庭まで乗り込むとは!(笑)

新しい情報なので、画像データがなかったので、新聞の写真をパチリ。


私は、『可愛いなぁ~』と思いました(^^)


一東広島住民としては、ゴミ袋代が高くなるのはホンとはとっても嫌なのですが、

なんだか一瞬、仕方ないかぁ~と受け入れてしまいました(笑)

東広島市の戦略にはまってしまったみたいです。


さて、そんな東広島で賃貸住宅をお探しの皆様!

東広島の賃貸住宅の情報が沢山載っていますので、アミックスのHPを見にいらして下さいね♪

 

投稿日:2017/08/24   投稿者:-