寺家のCOOP近くの、新築メゾネットタイプのお部屋☆
こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です!
今日は晴れました!
でも、季節が移り替わっていくんですね。
晴れといっても、太陽のエネルギーをそんなに感じない。
うっすらとした晴れです。
今年は秋がほとんどなく、あっという間に冬になってしまう印象です。
本日は、
1月完成予定、2月上旬入居可能のメゾネットタイプのお部屋をご紹介いたします。
物件名は『セリンジャーズラウンド』
住所:東広島市西条町寺家6543番地2
賃貸物件の詳細情報はこちらからご覧ください。
なぜ本日この物件を取り上げたかというと、暖かそうだから♪
人気のメゾネットタイプのお部屋です!
木造なので、自然な調湿機能がありますし、新しい物件なのでサッシも機能が上がっているので、
厳しい寒さの西条でも、比較的暖かく過ごしていただけるのではないでしょうか。
(なんと、窓のサッシからの放熱が、室内の寒さに一番影響を与えているのです!)
冬は、お風呂のお湯も冷めてしまうのが早いので、追炊き機能付き浴室も嬉しいですね☆
歩いて25m先に、スーパーがあるのも、生活に心強い♪ パパっと行って帰ってこられる(笑)
寺家小学校も近いので、子育て世帯の方からの注目度が高いです☆
完成よりも前にお申込みで埋まってしまう場合もありますので、
少しでも気になる方は、お気軽にお問合せ下さい♪ ご質問等くだされば幸いです(^^)
東広島の賃貸物件をお探しの方は、お気軽にアミックスまでお問合せ下さい。
【センチュリー21アミックス東広島寺家店】
東広島市西条町寺家4370-1 グランフーサ1A
082-423-3057
投稿日:2017/10/24 投稿者:-