猫さん飼育可能物件も、沢山ありますよ~♪ | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
猫さん飼育可能物件も、沢山ありますよ~♪

こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の三木です。

 

最近は冷え込む日も増えてきましたね。

家でもエアコンをつけるようになったのですが、それでも足元とかが寒い。

室内にペットとかがいたらペットの体で暖をとれるのに・・・。と思いました。

お布団で一緒に寝るとか、暖かいと聞きますし、いいなぁと(^^)

 

ペットとの暮らしも楽しそうですが、なかなかペット可物件が少ないので、

友人も結婚する際お部屋探しには少し苦労したとか。

 

そこで本日はペット可物件についてのお話です♪

 

犬より猫飼育可能のお部屋のほうが、物件数としては少ない印象です。

 

でも!

街中でも、築年数が重なってきたお部屋では、ペット可物件に変更されているお部屋や、

新築だけど、元からペット可物件として建築されているアパート等、いろいろあります。

 

築年数の経った物件では、初期費用で敷金を大きくお預かりするということはなく、

『猫さんがいたずらして損傷した部分は退去時に直してくださいね』という物件が多いです。

 

新築の物件では、最初から敷金2か月お預かりする物件が多い印象ですね。

初期費用が多めにかかってしまいますが、

退去の際には敷金から精算されるので、後々お金の心配が少ないということです。

また、設備もグレードが高いお部屋が多く、

『猫可能物件だから、住み心地は諦めなきゃ…』という思いも全くしなくていいです。

 

どちらも、動物がいる分、修繕に費用がかかってしまうことになるのは致し方ないかもしれませんが、

一緒に住めるお部屋があることは、嬉しいですね☆

 

今回の参考物件は

『LA VITA』・・・築浅です☆

住所:東広島市東広島市八本松飯田9丁目6-11

賃貸物件の詳細情報はこちらからご覧ください。

 

『ラビットハウス』・・・広い居室、キッチンも使いやすそうなお部屋です。

住所:東広島市西条町御薗宇4690-3

賃貸物件の詳細情報はこちらからご覧ください。

 

【センチュリー21アミックス東広島寺家店】

東広島市西条町寺家4370-1 グランフーサ1A

082-423-3057

アミックスHPはこちらから♪


 

投稿日:2017/11/13   投稿者:-