センチュリー21アミックスの賃貸部屋のVR接客が広島TVに取材されました。 | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
センチュリー21アミックスの賃貸部屋のVR接客が広島TVに取材されました。

センチュリー21アミックス店舗内でVR接客シーンがテレビ取材されました。

昨年はセンチュリー21の大規模賃貸キャンペーンを実施したことで広島テレビの取材を受けましたが、

今年は賃貸物件のVR接客シーンが取材されました。

 

最近の賃貸物件探しは日々進歩しており、室内写真も最近は360度見渡せるHPになっています。

取材時にカメラクルーの人もHPの物件の見えやすさに感心してくれてました。

昨年取材を受けた店長から今年は店長が変わっており、今の店長は取材経験が初めてで、いつもより

顔が強張っているのが良くわかりました。

そして、セリフが決まっている部分のセリフ読みが、いつもの1.5倍早口になっていました。

やはり、立派なカメラが顔の近くにあると緊張するんですね。

取材も回数重ねると、要領が分かりますのでスムーズに進行しました。

これからも東広島での賃貸部屋探しはセンチュリー21アミックスへ行ってみようと思っていた

だけるお店であり続けたいと思っています。

お部屋探しはセンチュリー21アミックスへご来店ください。

HPはこちら

親切・安心・丁寧なご対応をさせて頂きます。

投稿日:2018/08/30   投稿者:-