日記 2017年6月 | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

みなさんこんんちは!

知らない人も多いと思いますが、今年に入りセンチュリー21アミックスでは、まるでその室内にいるかのような仮想現実の世界へご案内することができます。

時間をかけることなく現地へ行った感覚になります。

しかし、お部屋探しはその物件までの距離感なども重要なため、やはり現地案内は重要です。

ただ、センチュリー21アミックスでは両方楽しめるという魅力があります。

まだ、VR(仮想現実)を体感したことがない人は是非遊びに来てください!!

 

投稿日:2017/06/24   投稿者:-

今日は日ごろからアミックス東広島店を緑で彩ってくれている植物たちの手入れをしました。

従業員の2人が率先して手入れをしてくれました。その後ろ姿からは植物への愛情がうかがえますね♪

植物たちも明日からより一層癒しの空間を醸し出してくれるでしょう。

従業員も植物たちに負けず、お客様に満足していただけるよう一層頑張っていきます!

ぜひアミックス東広島店で賃貸物件探しに足を運んでみてはいかがですか??

もちろん植物の見学も大歓迎ですよ♪

 

 

 

 

投稿日:2017/06/23   投稿者:-

朝9時ころに取材カメラが数台当店の駐車場に待機してましてました。

何かあるのかなと思っていると酒樽を背負った男が登場!!

広島ではTV番組元就で見慣れたシルエットでした。そうですアンガールズです。

JR寺家駅前でロケはスタートしました。

その中で、アンガールズ田中さんが昔、西条町寺家に住んでいたと言っていました。

その頃は、田んぼばかりでカエルがよく鳴いていたそうです。現在は寺家駅ができて

様変わりした雰囲気を見て驚いている様子でした。

まだまだ発展する寺家エリアは今後も注目です!!

 

 

 

投稿日:2017/06/19   投稿者:-

東広島市西条町寺家にある東広島店(JR寺家駅前)に社員が増えました。

東広島店は2016年10月に新たにできたお店で、センチュリー21の黄色い看板を掲げています。

東広島で、ご家族用のファミリー物件を多くご紹介している店舗です。

東広島生まれの東広島育ち!新入社員ですが東広島の地理にはとっても強い人材です。

物件情報は当然!生活環境のアドバイスまでシッカリできますのでご安心ください!!

東広島のお部屋探しはセンチュリー21アミックス東広島店へお任せください♪

当社HPはこちら https://www.amicus-kk.jp/

TEL082-423-3057

投稿日:2017/06/08   投稿者:-

東広島市の賃貸物件情報がどんどん集まってきています。新築情報から既存の賃貸場まで幅広くセンチュリー21アミックスではご紹介してます。

まだまだ新築賃貸情報は温め中ですので、今後もご期待ください♪

投稿日:2017/06/03   投稿者:-