こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です。
朝夜はだいぶ涼しく、今朝もすがすがしい雰囲気の朝でしたね♪
夏がもう終わりますね。
今年の夏に、何かやり残した事はありませんか?
私は、花火を一回もしなかったこと、
キャンプ用品を少しずつ買いためているのに、一回もキャンプしてない!ことです。
(キャンプは去年からの目標ですが…、基本的にアウトドアが苦手なんですかね?
気が進まない…。ならば何故買う??)
お庭のある家に住んでいたら、庭でテント張って寝ていたはず!
さて、今回のご紹介物件は、戸建てつながりで
戸建て感覚で住める、メゾネットタイプのアパートのご紹介です。
建物の名前は『ティファナA棟』です。
可愛らしい外観のアパートです☆
新婚さんや、子供さんがいらっしゃる方には特にお勧めです。
下階の方への足音をあまり気にせず暮らせそうです♪
立地もよく、西条警察署や、エブリィ西条店にも近い、西条でも人気のエリアです。
小学校区は人気の三ツ城小学校区。
東広島市西条近辺でお部屋をお探しの方は、一度ご覧になっていただければと思います。
その他、東広島で賃貸物件をお探しの方は・・・
(株)アミックス寺家店 : 東広島市西条町寺家4370-1 グランフーサ1A
: 082-423-3057
こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です。
先日より、『新業務体制のお知らせ』について
アミックス管理物件のご入居様へご案内させていただいております。
入居者様のサポート業務をより一層強化充実させるために、
入居者様専用窓口(管理部)を設置いたしました。
入居中のあらゆる事は、こちらの相談窓口でお承りいたしますので
お気軽にお問い合わせください(^^)
管理部の事務所は、東広島土与丸店になりますので(土与丸のゆめタウンすぐそば)
ご訪問頂く場合にはご注意下さいますよう、よろしくお願い致します。
株式会社アミックス 入居者様専用窓口(管理部)
TEL:082-493-7333
FAX:082-493-7337
東広島市西条土与丸6丁目2-56
東広島で賃貸物件をお探しの方は、こちらまで♪(株)アミックスのHP
東広島寺家店:東広島市西条町寺家4370-1 グランフーサ1A
:082-423-3057
こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です。
本日は、東広島市内にある、西条東小学校区内の、賃貸マンションをご紹介いたします。
その名は『アステルC』
土与丸(どよまる)には弊社の管理物件が多数ありまして、どのお部屋もいつもほぼ満室状態です。
その中に、9月末退去のお部屋が出ましたのでお知らせです☆
近くに大型スーパー『ゆめタウン』など商業施設、田んぼなどの緑もある、
ほどほど開けた土地柄の土与丸。
西条駅までも、大人の足で徒歩10分ほどでいけます。
建物もユーミーマンションシリーズで、お部屋全体に安定感がある物件です。
東広島の賃貸物件を多数ご紹介いたします。 お部屋探しはアミックスのHPをご覧ください♪
アミックス東広島寺家店:東広島市西条町寺家4370-1 グランフーサ1A
電話:082-423-3057
こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です。
東広島の西条寺家に、龍王小学校が新設されることは、皆さまご存知かと思います☆
「子供を通わせたいな~」と考えられてても、
実際の学区はまだ開示されていないしと気になるところ。。。
随時市役所に問い合わせをしているのですが、明日(8/29)に小学校についての説明会があるとの事。
今すでに、アミックスでも情報収集が進んでおりますが、
より確実な内容が判明しましたら、皆さまにいち早くお伝えいたしますね☆
龍王小学校学区がわかれば、東広島賃貸のお部屋探しもしやすいですものね☆
お部屋探しについては、アミックスのHPにお立ちよりください♪。
アミックス寺家店:東広島市西条町寺家4370-1 グランフーサ1A(寺家駅南口ロータリー内)
電話:082-423-3057
こんにちは。センチュリー21アミックス東広島寺家店の 三木です。
8/26(土)は、東広島唯一のボーリング場、賀茂ボールさんで夏祭りが開催されていました☆
午後15:00~お祭りは始まり、
唄自慢の老若男女ののど自慢大会、ちびっ子たちの喜ぶ縁日など、
とっても賑わっていました♪
屋台の数も多く、夜の提灯の明かりや電球の明かりだ大好きな私にとって、
今年の夏の最後の風景を目に焼き付けました。
最後はやはり、打ち上げ花火がありまして、なかなかよかったですよ~(^^)
賀茂ボールもある御薗宇地区は、しばらく前に375号線ができ、
周辺に大型ショッピングセンター『フジグラン』や、ホームセンター『ニトリ』
業務スーパーなどいろいろ生活に密着したお店が多くあるエリアです。
そんな御薗宇地区の物件を、今回はご紹介いたします♪
名前は『ジュピター』
この物件は築浅で、さらに追い焚き機能や浴室乾燥機、シャンプードレッサー等
充実設備の物件です♪
新婚さんに特にお勧めです。
東広島の賃貸をお探しの方は アミックスのHPをご覧ください。