日記 2021年4月 | 東広島周辺の不動産をお探しなら東広島 賃貸 マンション アパートに特化したアミックスにお任せ下さい。

東広島の賃貸アパート・賃貸マンションならセンチュリー21アミックスにお任せください。

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

ついにマイクロンメモリジャパンの本社が東京から東広島市へ移転しました。移転場所は東広島市吉川工業団地です。

当社広島大学前店から車で10~15分程度、当店からは車で20~25分程度の距離です。工場は極めて巨大な大きさで従業員さんの駐車場から配属場所まで距離があり、遠い方だと駐車場から配属場所まで20~30分程度時間を要するのではないかと思えるほどです。

既に巨大ですが、さらに数十億ドル(円ではなくドル!円換算だと100倍で数千億円!)ともはや見当がつかない金額の投資がされる予定があるそうです。

工場で作っているものは主としてDRAMです。半導体は今現在世界中で不足している様子で自動車の生産なんかに影響を与えているというニュースが出回っています。

東広島市の有名企業として地域経済にも大きな影響がある、マイクロンメモリジャパンさんには世界的半導体不足解消に向け大いに活躍していただきたいと思います。

当店では、今まで非常に多くのマイクロンメモリ従業員様に賃貸物件のご紹介させていただいております。さらには東広島市内には弊社貸主物件が多く、頼れる大家をモットーに多くの従業員様にお住まいいただいております。

これからもマイクロンメモリジャパンの世界的活躍を住居という方面から支えられるよう精進していきたいと思います。

投稿日:2021/04/25   投稿者:藤澤 みどり